最新の記事一覧

--/--


08/18

スマイルだより月号です。

20170801.jpg
担当はDH藤井でした。



まつもと歯科医院(福山市)の本館HPへは
こちらからどうぞ

http://www.egaonijishin.jp

笑顔に自信を持つために

20061111143731.gif


ケータイやスマホからこのブログへのアクセスは、こちらからどうぞ♪

MDC ニュース

涼しげ

カテゴリ:まつもと院長

07/26

クライアントの山本さんからを感じさせてくれる手作りのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。 
かき氷1

おいしそうにそして細かく見事に作っておられます。
受付に飾らせていただきます。


かき氷2


まつもと歯科医院(福山市)の本館HPへは
こちらからどうぞ

http://www.egaonijishin.jp

笑顔に自信を持つために

20061111143731.gif


ケータイやスマホからこのブログへのアクセスは、こちらからどうぞ♪

MDC ニュース

07/19

クライアントの林さん から見事なバルーンアートを頂きました。
ありがとうございます。
待合室に飾らせていただきました。
バルーン1花かご
カープ君
ふなっしー
待合室が楽しくなりますね。

まつもと歯科医院(福山市)の本館HPへは
こちらからどうぞ

http://www.egaonijishin.jp

笑顔に自信を持つために

20061111143731.gif


ケータイやスマホからこのブログへのアクセスは、こちらからどうぞ♪

MDC ニュース

07/19

スマイルだより月号です。

img029_convert_20170719130916.jpg


担当はSC太田でした。

IMG_0796.jpg


ウエルカムボードはSC卜部が作成しました。
今月からウエルカムボードが大きくなりました。 SC卜部の力作です。


まつもと歯科医院(福山市)の本館HPへは
こちらからどうぞ

http://www.egaonijishin.jp

笑顔に自信を持つために

20061111143731.gif


ケータイやスマホからこのブログへのアクセスは、こちらからどうぞ♪

MDC ニュース

06/04

スマイルだより月号です。
img018_convert_20170604112409.jpg


担当はSC馬場でした。

BB201706


ウエルカムボードはSC卜部が作成しました。


まつもと歯科医院(福山市)の本館HPへは
こちらからどうぞ

http://www.egaonijishin.jp

笑顔に自信を持つために

20061111143731.gif


ケータイやスマホからこのブログへのアクセスは、こちらからどうぞ♪

MDC ニュース

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

