FC2ブログ

2008年12月16日の記事一覧

12/16

DSCF0006_convert_20081216113205.jpg

世界的に不況の暗闇が迫ってきていますが、まつもと歯科医院をご利用の元気な子どもたちには
そんなのカンケーねぇ!
でございます。
そこで、まつもと歯科医院も子どもたちとお母様のために
今年最後のまつもと歯科医院のイベントとなる
 クリスマス・パーティを今週土曜日(20日)に開催します! 

今年の内容は、去年よりも盛りだくさんです。

特に日ごろお疲れになっておられるお母様のためにも特別な企画をご用意いたしました。

何だと思います?

順を追ってご紹介いたしましょう。

 先ずは、昨年好評を頂いた  ‘クリスマスケーキ作り‘ です。
クリスマスケーキをお家で作ってみたいけど、ちょっと面倒だとお思いの方が多いので、皆で一緒に作って食べましょうという訳です。
世界にひとつだけのオリジナルのおいしいケーキをつくりましょう。
作ったケーキを眺めてばかりいても仕方ありません。
ケーキを子どもたちといっしょに食べながら、楽しいクイズに答えて頂きます。
みごと正解されたご家族には、何と! 素敵なプレゼント をご用意しております!

そのほかに
何と!
世界でひとつだけの  ‘クリスマスキャンドル作り‘ もご用意いたしました。
思い思いの色をつけたなオリジナルキャンドルを自作していただき、ほんわか火を灯して楽しんでいただきます。

まだあるんです。

リンパケアアドバイザーである山下美保が特別に 
 ‘お母様のためのリンパマッサージサービス‘  
をいたします。身体の中からも温まっていただきます

そのほか家事やお仕事でお疲れになっておられる手をいたわっていただこうと、 
 ‘ハンドマッサージサービス‘ も用意いたしました。
とっても癒されます。


さらにおまけもあります。
 スペシャルゲスト 
クリスマスといえば欠かせないあの人が、一足先にお目見えです。
どんなことをして楽しませてくれるのでしょうか、お楽しみに。

どなた様でもご参加いただけますが、あいにく場所が広くないので先着20名様限りとさせていただきます。
参加ご希望の方は、ご連絡ください。
尚、現在のところ残席はわずかになりましたので定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。





20061111143731.gif



まつもと歯科医院(福山市)の本館HPへは
こちらからどうぞ♪

http://www.egaonijishin.jp

笑顔に自信を持つために


スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク